PR

「いきなり!ステーキ」で稀少部位の「ミスジステーキ」が始まったので,「肉とも応援団」に入団して味わってきたよ!

いきなり!ステーキ ミスジ 100g

Twitterで,いきなり!ステーキの「肉とも応援団」を募集していたので,応募してみたところ,入団が認められました。
「肉とも応援団」とは,お肉が大好きで,いきなり!ステーキのファンで,いきなり!ステーキのお肉を生活の中で楽しむ様子を,SNSで紹介していくのが役割とのこと。就任期間は,2023年8月4日(金)~9月30日(土)とのことなので,単発なのか,連続なのか,よく理解していませんが,たぶん,単発なのかな。

いきなり!ステーキ ミスジステーキ
ちょうど,いきなり!ステーキで,ミスジステーキが始まったところなので,お題は,「ミスジステーキ」の紹介になります。

「肉とも応援団」に選ばれたヒトは,
いきなり!ステーキ 肉とも応援団 ミスジクーポン
いきなり!ステーキのアプリに,こんな特典クーポンが届きます。

いつも行く店舗で,これを見せたところ,スタッフさんも慌てて「まさかインフルエンサーの方がうちにみえるなんて!」と言っていましたが,今回選ばれた「肉とも応援団」の団員は,「19人」とのことなので(これ,公開して良い情報なのかな?),まぁ,数は少ないですね,応募数は少なくはないと思うので,ある程度ちゃんと選ばれたのかもしれません。フォロワーさんの数とか考えてもとてもインフルエンサーにはほど遠いのは自認してます。

肉とも応援団 いきなり!ステーキ ミスジステーキ 100gセット
というわけで,いただいた特典クーポンの「ミスジステーキ」100gと,ライススープサラダのセットが運ばれてきました。ドリンクは,自腹です(とはいえ,これもプラチナ会員特典で「10円」なのですが)。

いきなり!ステーキ ミスジステーキ
ミスジステーキの「ミスジ」は,肩甲骨の裏あたりに位置した赤身の「ウデ肉」で,約400kgの牛一頭から1~2kgしかとれない,いわゆる「稀少部位」です。
下味は付いているので,そのまま食べてみました。柔らか!そしてとても滑らか。美味しいですね。

いきなり!ステーキ ミスジステーキ ワサビ
ワサビをのせてみました。ツーンときつつも,肉の甘みがより伝わってきます。
ミスジ,焼肉の時にもそう思いましたが,ワサビがよく合います。

いきなり!ステーキ ミスジステーキ ニンニク
続いてニンニクをのせて食べてみたら,これが,メチャうま!
ワサビもいいけれど,ニンニクは最高にお肉の味を引き立ててくれます。
今回はご招待で100gのボリュームだったのですが,これなら300gはペロッといけそうです。

いきなり!ステーキ ミスジステーキ(動画)
今回は,「肉とも応援団」の「PRのお仕事」なので,「ミスジステーキ」をやっている間に,また来たいと思っています。

今回のSNS投稿は,Twitterで,こんな感じに。

ごちそうさまでした。
美味しいお肉でした。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました