PR

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が面白かった。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

あまりに毎日暑くて,仕事がない日は極力外に出ずに家にいるので,Netflixでオススメされたアニメドラマ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を一気見。
とても良質のアニメでした。

内容は,そうだなぁ,「サマータイムレンダ(ほどは,おどろおどろしくないけど)」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を足して2で割って,学園モノに特化した感じかな。
タイトルからはちょっとフザケタ中二病的な青春モノのアニメだと思ったら,全然違って,とてもストーリーがよく練られていて,どの登場人物も魅力的で,まぁもともとがノベルなので,統一感もあって,かなり没頭してしまいました。時間が溶けました。

キーワードは,
「思春期症候群」――不安定な精神状態によって引き起こされるとネットで噂の不思議現象

合わせて,

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない


映画版の「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」もあったので,続けて観たら,ドラマ版とストーリーがちゃんとつながっていて,しばらく「青春ブタ野郎」の世界から戻ってこられない気がするほど,ストーリーやネタバレは書きませんが,インパクトのあるアニメでした。

ライトノベルで,すでに13巻出ているので,これからの映像化も楽しみです。


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT) (Amazon)

Amazon Prime Video

関連アイテムby楽天

Amazon
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました