PR

「ポケモン・スリープ」始めました。

Pokemon Sleep
ポケモンスリープ,始めました。

といっても,まだ始めたばかりなので,よく様子がわかりませんが,

Pokemon Sleep tutorial
とりあえずiPhoneを寝床のそばに置いて,アプリを立ち上げて,スマホを裏返して寝ればいいだけのようなので,何日か計測をしているところ。

Pokemon Sleep  microphone ACCESS
寝言が録音できるかな?と思ったのですが,今のところ,録音データを聞いても,音声データはイビキのみ。
ま,そのうち決定的瞬間が録音できるかも。

朝起きると,ポケモンたちが増えているので,新しいポケモンの寝顔を見られるのがちょっと楽しみ。
ただ,朝の貴重な時間をあまりアプリに割くわけにもいかず,ややかけ足でささっと睡眠分析結果を眺めるくらいの,まだライトなユーザーです。

普段から,わりと,すとんと眠りに入るので,問題はなさそうですが,夜中の1時を越えてから睡眠に入るのが続いていると,そのうち警告されるかな?
しばらく計測を続けてみます。

Pokémon Sleep 1.0.5(無料)App
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, ヘルスケア/フィットネス
販売元: The Pokemon Company – The Pokemon Company(サイズ: 207.2 MB)
全てのバージョンの評価: (15,394件の評価)

関連アイテムby楽天

gamehealth careiPhonesoftwareガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました