PR

2023第48回千葉の親子三代夏祭り

第48回千葉の親子三代夏祭り

千葉市では,千葉神社の妙見大祭とかぶるようにして,「親子三代夏祭り」が千葉中央公園を中心にして開催されます。2023年は8月19日,20日

第48回千葉の親子三代夏祭り

屋台やキッチンカーなどがたくさん出て,人出もあって,かなり賑わっていました。
ベリーダンスのデモンストレーション。
まぁ,なるべく人混みは避けたいので,チラ見。

千葉市富士見屋台横丁 第48回千葉の親子三代夏祭り
千葉中央公園からJR千葉駅への道も,週末に開催されている「千葉市富士見屋台横丁」と重なって,これは相乗効果を狙っているところもあるのかもしれませんが,どこの屋台もお客さんでいっぱい。

これが正しい日常への戻り方なのかどうかはわかりませんが,多少のダメージは受けつつも,復帰していくのかもしれないなと思うようになりました。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

event写真千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました