PR

BEAT SABER QUEEN MUSIC PACKがセールに

BEAT SABER QUEEN MUSIC PACK
しばらく離れていた, Meta Quest2用の音ゲーアプリ「BEAT SABER」の新しいミュージックパックに,Queenの「QUEEN MUSIC PACK」が追加されていたので,購入しました。

知っている曲,好きな曲が,BEAT SABERで遊べるなんて!
曲は,
Another One Bites the Dust
Bohemian Rhapsody
Crazy Little Thing Called Love
Don’t Stop Me Now
I Want It All
Killer Queen
One Vision
Somebody to Love
Stone Cold Crazy
We Are The Champions
We Will Rock You
の11曲。リズムが特徴的なWe will Rock YouとかAnother One Bites the Dustとか,もう,泣けてきます。

しかも,ちょうど,2023年9月24日まで30%OFFのセールをしていたので,迷わず追加。
Queenのファンで,meta Quest 2をもっていて,BEAT SABERをインストールしているヒトには,ぜひ。

で,曲が流れている間は,あまり向こうを見る余裕はありませんが,フレディやジョン・ディーコン,ブライアン・メイ,ロジャー・テイラーのシルエットが表示されるなど,ファン垂涎のサービスも。
ちょっとやってみましたが,ノーマルでもなかなか難しいものも。アップデートで,セーバーでキューブを切る動作に,かなりバリエーションも増えています。これは,長く楽しめそうです。

これ,meta Quest 3を購入しても引き継がれるんだよね?
iPhone 15をいったん諦めて,meta Quest 3を先に手に入れようかな。

関連アイテムby楽天

ApplegameOculussoftwareガジェット音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました