PR

シークヮーサー,あなたは,いくつ掴めますか?

沖縄北部・南部 地域観光&物産展 東京駅グランスタ スクエアゼロ
東京駅の地下のグランスタ東京内のイベントスペース「スクエアゼロ」をちょっと覗いたら,沖縄県名護市の物産展をやっていました。

ぐるっと回ったところで,アンケートにご協力くださいとのことで,簡単なアンケートに答えたら,くじ引き。
「シークヮーサーつかみ取り」が当たりました。
沖縄北部・南部 地域観光&物産展 シークヮーサー
ぐわしっと!
みなさんは,シークヮーサーを,片手でどれくらい掴めますか?

沖縄北部・南部 地域観光&物産展 シークヮーサー
僕は,8個が限界でした。
いや,もう1個くらいイケたはずだけれど,やはり,周りでヒトが見ていると焦るね(笑)。

シークヮーサーをもらっちゃったので,
名護の物産をいくつかお土産に購入しましたよ。

係の人達の人当たりがとても心地よかったので,沖縄に行ったら,那覇だけじゃなくて,名護にも行ってみたくなりました。

沖縄北部・南部 地域観光&物産展
【場  所】東京駅地下グランスタ東京 スクエアゼロ
【期  間】10月24日(火)~10月30日(月)
【営業時間】11:00~21:00

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventRICOH旅行
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました