PR

物見遊山で麻布台ヒルズ

Azabudai Hills "The Cloud"
話題の麻布台ヒルズに,うっかり行ってきました。

まず,
今は,館内でお茶を飲もうなんて思わない方がいいです。

AmazonValentine特集

Azabudai Hills "The Cloud"
メインのエントランスは,こっちなんだろうな,ちょっと六本木方面から来ると裏側からの眺めになる「麻布台ヒルズアリーナ」の特徴的なルーフデザインは,現代のレオナルドダビンチとも称されるトーマス・ヘザーウィック。

me at Azabudai Hills arena
著者近影

landscape and Tokyo sky  from Azabudai Hills observatory
麻布台ヒルズの「森JPタワー」には,無料の展望台「スカイロビー」とカフェ「Hills House Skyroom Cafe & Bar」が,33階にあります。

Tokyo Tower from Azabudai Hills observatory
見える方向は,東京タワーの方角と,渋谷方面側のゆるやかな2面

地下1階の直通エレベーターがあって,スタッフさんが案内してくれるので,「ヒルズハウス」を目指します。
この森JPタワーの高さは,2028年までは日本一の高さの330m。東京タワーの高さが333mだから,ほぼ一緒ですね。

landscape and Tokyo sky  from Azabudai Hills observatory
この景色。とくに予約も展望料金も必要ないので,太っ腹。ありがたい。

今度は,夜景を撮りに来てみよう。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Canon写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました