PR

iOS 17.3アップデートで,悩んでいたバグが解消したよ。

iOS 17.3にアップデートして,ちょっと悩んでいたバグが解消しました。

1つは,
iPhoneのモバイルPASMOアプリで,残高が反映されないトラブル

これが,パイプの詰まりがなくなったかのように,
mobile PASMO balance repaired
Apple Watchのウォレットの表示と,

mobile PASMO balance repaired
iPhoneのモバイルPASMOの残高表示が,一致するようになりました。

たまたまなのかもしれませんが,iOS 17.3にアップデートした後,直ったので,たぶんそうじゃないかな。

で,もうひとつは,
まだもう少し検証中なのですが,
待ち受け画面(ロック画面)の壁紙が,設定しているものではないものに勝手に変わってしまう現象

これが,直ったようです。
他にも困っている人がいて,文句を言ってくれたのかな。
これも,大きなトラブルではないのですが,朝起きたときのロック画面表示で,「ああ,またか…」と思わなくて済むようになるのは,ちょっとありがたい。
あと,数日,様子を見てみます。

関連アイテムby楽天

AppleiPhonesoftwareガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました