PR

<PR>リッチなざくろペーストで毎日の健康作りに「ざくろタイム」

ZakuroTime pomegranate paste 01
ペルシアの厳しい環境で育った最高級のざくろを使った「ざくろタイム」を,いただきました。

ZakuroTime pomegranate paste 06
無農薬・無添加のざくろペースト「ZakuroTime」には,
甘みと酸味とのバランスが良く,美味しく,そしてたっぷりと栄養を含んだ最高級の「ざくろ」の『マラス』種のみが使われています。

ZakuroTime pomegranate paste 02
産地は,イランの1600mの高地。ここは日中と夜間の激しい温度差が大きく,害虫が生息できません。そのため,ここで成長するザクロは無農薬で自然の恵みを受けながら育つことができます。

ZakuroTime pomegranate paste 03
それでは,さっそくいただいてみることにしましょう。

with carbonated water ZakuroTime pomegranate paste 13
炭酸水にペーストを

with carbonated water ZakuroTime pomegranate paste 14
溶かして,

with carbonated water ZakuroTime pomegranate paste 15
飲んでみました。
日本のざくろのイメージとは,だいぶ違いますね。濃厚で甘みがあって,美味しくいただけます。
ざくろのソーダ,初めて飲んだかも。美味しい!
かなり粘度が高いペーストなので,もっと溶かし込んでもいいかな。

with rich milk ice cream ZakuroTime pomegranate paste 11
次は,Häagen-Dazsのリッチミルクのアイスに。

with rich milk ice cream ZakuroTime pomegranate paste 12
ああ,これも美味しい。少しアイスが溶けかけたタイミングで「ざくろタイム」をまぜながら食べると,普通のミルクアイスがかなりリッチなテイストになります。
粘度が高いペーストなので,スプーンに「ざくろタイム」が残りますが,そのおかげで,一口ごとに口の中で混ざる,アイスと「ざくろタイム」の相性も抜群ですね。
「ざくろタイム」には,ポリフェノールをはじめとした数種類のビタミン類やカリウムなどの栄養素が,身ごとそのまま濃縮されているので,アイスを食べていても,罪悪感がありません。いや,美味しいのでおかわりしたくなる危険も(笑)

with yogurt ZakuroTime pomegranate paste 08
ヨーグルトにも混ぜてみました。

with yogurt ZakuroTime pomegranate paste 09
プレーンのヨーグルトと一緒に食べるのも,自然の甘みと酸味のバランスがよくて,毎朝,ちょっとずついただくのも習慣になりそうです。

ZakuroTime pomegranate paste 07
「ざくろタイム」は,食品なので,女性だけでなく男性でも,たっぷり含まれたポリフェノール,とくにエラグ酸の作用で,毎日の健康づくりの助けになりそうです。

「ざくろタイム」は,公式サイトから購入できます。
Instagram
X
公式サイト

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました