PR

HHKB Studio 日本語配列/墨を購入しました。

PFU HHKB Studio 03
仕事上,どうしてもPCが必要だったので,Surface Proは,一旦諦めて,新しいPCを購入…と,
タブレット型にしたので,純正のキーボードもアリかなと思いつつ,気になっていた「HHKB Studio」をつい,ポチりました。
キーボードに,マウス機能・ジェスチャーパッドを統合したモデルです。

PFU HHKB Studio 02 HHKB Studio 日本語配列/墨
ちょっとだけ触ってみたけれど,キータイプの時に,パチパチ音がしなくて,メカニカルなのにしっとり。
ミニマルでスタイリッシュで,高級感もある。

PFU HHKB Studio 05
右下に矢印キーがついている「日本語配列/墨」にしました。キーは多い方がね,なんだか安心なので。

PFU HHKB Studio 01
WindowsでもMacでも,使えるのだけれど,とりあえずWindowsで使い始めるのが楽しみ。

HHKB Studio 日本語配列/墨
HHKB Studio 日本語配列/墨(Amazon)
HHKB Studio 日本語配列・ジェスチャーパッド、ポインティングスティック、マウスボタンを搭載(楽天)

関連アイテムby楽天

AmazonRICOHガジェット楽天
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました