PR

「ラーメン二郎 千葉店」4月19日オープンが延期になり,6月2日オープン

令和2年の4月にオープンする「ラーメン二郎 千葉店」と思われる場所を見てきました。

Chiba, ramen Jiro scheduled
まだ,外観も,内装も絶賛工事中ってところでしょうか。

以前は,ここに,インド料理の「Red Moon」というお店が入っていたのですが,しばらくテナントが入らないなぁ…と見ていたら,なんと「ラーメン二郎」が来るとは!

千葉市内の中心地には,二郎系と呼ばれるラーメン店がけっこうあるのですが,本家の進出で,パワーバランスが変わるかもしれませんね。

インド料理レストランが入っていたときの内側は,
IMAG0028
こんな感じで,けっこう中が広いので,どんなレイアウトで展開するのかも楽しみです。
最寄りの駅は…
JR千葉駅かな。モノレールの葭川公園駅も近いですがモノレールに乗るほどではないです。どちらにしろ,けっこう歩くし。
目印は,千葉市中央公園。そこから徒歩3分くらい。

気になるオープン日は,4月19日(日)午前10時
オフィシャルTwitterアカウントは,こちら
通常は,午前11時からの営業のようです。

<追記>
新型コロナウイルス感染症リスク回避のため,「ラーメン二郎 千葉店」の4月19日のオープンは,延期となりました。

<追記・その2>
「ラーメン二郎 千葉店」は,6月2日に突然(というわけでもないのですが)オープンしました。

しばらくは,行列を避けるため(とはいえ,20〜30人の行列ができていますが),整理券配付方式での営業になっています。
整理券の配布時間は,Twitterで告知されます。たまたま近くにいる動ける人はラッキーかな。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

グルメ千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました