PR

「松屋」×「QBハウス」のコラボのノベルティとは?!

QB HOUSE special novelty goods coupon
松屋で食べたら,こんなクーポン(特別ご優待券)をもらった。

散髪のQBハウスと松屋がコラボしているらしい。
しかも,店舗がかなり限定。10月31日まで!

松屋が近くにあるQBハウスってことなのかも。

なので,行き慣れてはいないけれど,指定されている店舗で髪を刈ってきた。

さて,特別なノベルティとは???

mask case
クリアファイルっぽいマスクケースでした。
どこにもQBハウスのロゴが入っていないのがミソ?

いや,そんなもったいぶるほどのものでは…(笑)
いや,ありがたく使わせてもらいます。

QBハウスでは,松屋で使えるクーポンはもう終わってしまっていたのか,貰えなかったyo…。

2021年10月12日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:6名
栃木:13名
群馬:5名
東京:77名
埼玉:25名
千葉:28名
神奈川:46名
静岡:4名

全国:369名

関連アイテムby楽天

eventコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました