PR

「配送先住所が変更になりました」は,フィッシング詐欺メール

偽Amazon「配送先住所が変更になりました」

偽Amazon「配送先住所が変更になりました」

情報の確認と更新

ご契約者様情報と会員登録様情報や、配送先情報を照合する作業を行い、情報が一致しない場合はアカウントを完全に一時停止にさせて頂いております。
ロックを解除する

セキュリティアラートについて

Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。

「配送先住所が変更になりました」というちょっとドキッとさせるタイトルが新しいだけで,中身は今までのフィッシング詐欺メールとほぼ同様。
メールアプリの「画像を表示する」設定にしているヒトは,「表示しない」に変更しておくことをオススメします。
敵さんに,メールを開けたこと,誰が開けたかが伝わってしまう可能性があります。

「ロックを解除する」のリンクや,
「Amazonカスタマーサービス」のリンク先は,Amazonのホンモノに似せたURLだけれど,全くの別物なので,うっかり慌ててクリックやタップしないようにご注意を。

2021年10月13日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:11名
栃木:7名
群馬:14名
東京:72名
埼玉:51名
千葉:36名
神奈川:50名
静岡:3名

全国:731名
一喜一憂する必要はないが,水曜日(2021/10/13)は,前日の火曜日よりやや増加。このままもちこたえてくれればいいのだけれど。

関連アイテムby楽天

Amazonsecurityインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました