Appleの初売り 2022

AppleStore-Marunouchi
急にMacBook Airが気になって,ヨドバシに行ったら在庫無し,
もしかしたらアップルストアにならあるかも?と思って行ったら,「本日は予約のお客さまでいっぱいで入れません」と門前払い。
まぁ,並んでまで欲しいわけではないので,諦めたけれど,
「どうしてもすぐに欲しいなら…」と案内のお兄さんが教えてくれたのは,
ネットのApple Storeで購入して,受け取りを実店舗にするという裏ワザ。
「初売り」でApple Gift Cardが付くから,こんな混雑(見た目に混雑しているわけでは無いけれど)しているわけで,このご時世だから電子部品もなかなか揃わないらしくて,PC関連は,かなり売りたくても売るものがない状態なのは,ちょっとかわいそうだな。

本日(令和4年1月3日(月))でも,ショッピングセッションの予約はいっぱいの様子。
触りたいだけなら,家電量販店で触れるんだけど,混雑を避けるという意味でもApple Storeの実店舗はちゃんとしてるな。
もう,Lucky Bag(福袋)は,このコロナ禍では売らないんだろうね。

Appleの初売り AirTag購入
なので,発売当初から気になっていたAirTagを購入しました。店舗には行かないけれど。
みんな,どんなところにこのAirTag使ってるんだろ?
ま,届いてから考えればいいか。

Appleの初売りで,今回は,製品の価格に合わせた(最高24,000円分の)Apple Gift Cardがもらえるので,
ふだん付かないポイントが付くみたいに考えればいいんだろうね。
けっきょく支払う額は変わらないし,最終的にApple Gift Cardが付く分もAppleで使うわけなのだけれど。

呪術廻戦 KITTE イベント
向かいのKITTEで,映画公開に合わせた「呪術廻戦」のイベントやってました。
映画,面白かったよ。

2022年1月2日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:2名
栃木:10名
群馬:8名
東京:84名
埼玉:10名
千葉:20名
神奈川:21名
静岡:3名

全国:554名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Appleガジェット東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました