PR

積雪

赤城山
仕事始めは,高崎でした。
新幹線の車窓からは,赤城山がうっすらと白くなっていて,

Snow mountains
さらに向こうの山(なんて名前の山なんだろ?)は,真っ白に冠雪しているのが見えました。
すっかり冬。

moon
高崎は,けっこう寒かった。

で,仕事が終わったら,ネットがザワついてる。
forecast snow radar
え?積雪?
積もらないっていう天気予報じゃなかった?

snow accumulation at Tokyo
新幹線の車窓からも,大宮あたりから街が真っ白に。
高崎は,寒いだけで「雪」の「ゆ」の字も無かったのに…

Tokyo Snow 2022 Jan.6th
まぁまぁ積もってるね。
覚悟を決めて,職場へ雪かきに。

あまり歩数は稼げなかったのだけれど,
雪かきでApple Watchが「move」として加算。
Apple Watch move achievement
アクティビティでノルマを達成!
いやぁ,今日は仕事した!

2022年1月6日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:30→51名
群馬:24→56名
茨城:16→34名
埼玉:82→150名
東京:390→641名
千葉:69→111名
神奈川:93→152名
静岡:27→33名

全国:4475名
倍々ゲームだね。感染者0の県は無くなった。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diary東京群馬
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました