PR

有料サブスクが始まる前にApple TV+をキャンセルした。

Apple TV+

Apple TV+

観たい気持ちになることもなく,Apple TV+を解約。

1年間弱,観られるアカウントにしてもらっていたのだけれど,あまりそそられませんでした。
それ以外に,YouTubeやNetflixなど,見たいモノが揃っているアプリの方をつい観てしまうので,
やっぱりコンテンツ力かな。

見たいモノがたまにあると,レンタル作品で別に費用が発生するのもちょっと離れがちになる理由かな。
いや,Apple TV+のコンテンツの熱狂的なファンはいるのかもしれないけれど,僕は対象では無かったという感じ。

Apple ONEを始めたら,また観ることもあるかもしれないけれど,今のところは,しばらくいいかなと。

Apple TV+のサブスクリプションサービスの停止は,
iPhoneからが便利だった。

「設定」appをタップ
自分の名前のアイコンをタップ
「サブスクリプション」をタップ
「Apple TV+」をタップ
「無料トライアルをキャンセルする」をタップ。

2022年1月31日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:483名
群馬:711名
茨城:942名
埼玉:3,611名
東京:11,751名
千葉:3,344名
神奈川:7,001名
静岡:771名

全国:60,838名

関連アイテムby楽天

Apple映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました