PR

2022年1月の運動記録と春節

January, 2022 activity

わりときちんと歩くようにしていたので,1月のワークアウト(ってほど激しくはないけれど)の結果。
木曜日は,仕事の種類と行き先が全く違うので,わかり易い結果に。
木曜日は,重い荷物を持って歩くので,あまり長時間歩けないんだよ…とちょっと弱音。

iPhoneの「ヘルスケア」アプリから「ワークアウトのハイライト」を見ると,こんなことまでわかるので,
しかも,「もっと,もっと」とそそのかしてくれるので,ヒドい天候でもない限り,花粉が辛くない限り,今月も頑張ろう。

2月1日は,春節ということで,
水餃子 Chinese dumpling on the day of Chinese New Year
美味しい水餃子を,錦糸町の秦唐記で。

google search result 「春節祭」
Googleで「春節」を検索したら,花火が上がったよ。

2022年2月1日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:810名
群馬:1,172名
茨城:726名
埼玉:4,565名
東京:14,455名
千葉:3,489名
神奈川:7,459名
静岡:1,515名

全国:81,654名

関連アイテムby楽天

Applehealth careiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました