PR

高崎10年 このえパン90年

Takasaki chuo ginza 高崎中央銀座
高崎で仕事をするようになって,ほぼ10年。Twitterのtweetや写真のタイムスタンプを見ると,2012年の10月から高崎通いが始まってる。
あんまり過去を振り返らないんですよね。なので,気がついてみたら,ちょうど10年。

IMG_3282

このえパン
ずっと気になっていたけれど入ったことがなかったお店に行ってみました。

このえパン
高崎の老舗のパン屋さんです。高崎でほぼ90年営業しているそうです。高崎で2番目に歴史のあるパン屋さんだそうです。 ちなみに1番古いのは日英堂とのこと。今度行ってみようっと。

このえパン ロングソーセージ
ちょうど節分だったので,恵方巻き替わりの「ロングソーセージ」パン
奇をてらわないオーソドックスな味付けとフランスパンの食感。美味しいですね。一気には食べられなかったけれど,黙々と食べました。


楽天にもお店を出してるのを見つけて,またびっくり。
このえパン(楽天)

毎日食べられそうなパンでした。
また寄ります。

2022年2月3日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:925名
群馬:1,194名
茨城:1,374名
埼玉:5,627名
東京:20,679名
千葉:4,659名
神奈川:7,090名
静岡:1,697名

全国:96,845名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ楽天群馬
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました