PR

ドラクエウォーク 3.5周年の記念大王スライムの台詞

ドラクエウォーク 記念大王スライム
僕の健康は,このドラクエウォーク(以下DQウォーク)で維持されていると言っても過言ではないほど,毎日1万歩以上歩いています。
で,アプリが配信されてから3.5年のお祭りということで,記念大王スライムが今回も登場。

大したことでは無いのだけれど,この記念大王スライムの台詞があっという間に消え去ってしまうので,キャプチャして確認しました。
ドラクエウォーク 3.5周年記念大王スライム
「うぉっほん! 冒険者よ 3.5周年じゃ!」

あと,もうひとつ
ドラクエウォーク 記念大王スライム
「これも おぬしたちの たゆまぬ歩みの おかげである!」

僕ら冒険者たちを,褒めてくれていました。

記念大王スライムは,メガモンスターの分類になりますが,全く攻撃はしてこないので,慌てることなく,工夫も要らず,倒すことができます。
記念大王スライムは,倒すともらえる経験値が50,000と多いので,戦う前に,レベルを上げたい職業に変えて討伐するのがおすすめです。

出現する場所は,ランダムですが,ほぼ1日同じ場所にいるので,いない時には,DQウォークしながら,周囲を見回すとどこかにいるはず。


なんと,DQウォークにも使えるチートガジェットを発見。使いませんけれどね。
スマホ振り子 2022最新型 ON/OFFスイッチ スマホスインガー ポケモンgo ドラクエウォーク ピクミン 歩数稼ぎ 2台同時 USB充電 iPhone&Android対応 日本語説明書付(スイッチ付き)(Amazon)

2023年3月17日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:122名
群馬:96名
茨城:123名
埼玉:300名
東京:631名
千葉:249名
神奈川:440名
静岡:197名

全国 7,055名
死者は累計で,7万3439人に。

関連アイテムby楽天

eventgamehealth careiPhone
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました