PR

iPhone 12 Pro Maxのバッテリーを交換しました。

Apple Store Marunouchi GB
約2年半前に使い始めたiPhone 12 Pro Maxの電池がだいぶ劣化してきたので,でも,電池を交換できるのは,Apple Careに入っていて,しかも「バッテリーの状態と充電」で最大容量が80%を切った場合に,無償でバッテリー交換をしてもらえるので,やっとアップルストア丸ノ内(正式名称は「Apple丸の内」のようです)に行くことができました。


担当してくれたお兄さんは,iPhone 12 Pro Maxで76%ってのは,初めて見たとのこと。
「使いすぎ」ってことですよね(笑
毎日「ドラクエウォーク」してるからかな。

「バッテリーの状態と充電」 サービス
「バッテリーの状態と充電」に「サービス」の表示が出ると,電池交換できるよの合図のようです。

バッテリーの状態と充電 最大容量 100%
iPhoneの中身が問題なければ,バッテリー交換に約1時間半かかるとのことで,いったん外にランチを食べに行って,無事受け取ったところ,表示は「最大容量 100%」になっていました。
充電池が新品になったので,かなり気持ち的にも楽になりました。

さて,秋に出るはずのiPhone 15はどうしようかな

2023年4月6日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:124名
群馬:109名
茨城:147名
埼玉:398名
東京:1,109名
千葉:402名
神奈川:602名
静岡:166名

全国 8,562名
死者は累計で,7万4029人に。

関連アイテムby楽天

Appleガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました