PR

Netflix「ナイト・エージェント(THE NIGHT AGENT)」が面白すぎる。

THE NIGHT AGENT Netflix

THE NIGHT AGENT Netflix


Netflix製作のサスペンスドラマ「ナイトエージェント・THE NIGHT AGENT」にすっかりハマって,時間を溶かしました。

FBI捜査官のピーターは,ホワイトハウスに設置された「ナイトアクション」に勤務。任務は夜間の緊急電話に対応するだけの地味な仕事だったはずだが,サイバーセキュリティの専門家であるローズからの助けを求める電話に応答したことをきっかけにピーターは,ホワイトハウスに潜むスパイを巡る壮大で恐ろしい陰謀に巻き込まれていく
こんな始まりなのですが,誰が誰の味方なのか,主人公以外の登場人物全てが怪しく見えてしまうほど,謎が謎を呼ぶ手に汗握るストーリー展開は画面から目を離せないほど引き込まれてしまいます。ある意味ジェットコースタームービーです。

主人公のピーター・サザーランド役でガブリエル・バッソが主演,ヒロインのローズ役はルシアン・ブキャナンで,2023年3月23日に Netflixで初公開。
悪役として出演しているイブ・ハーロウが,とても魅力的かつ悪魔的な存在感を発揮,その他にも個性的な登場人物がどんどん増えていくので覚えるのがちょっと大変です(笑)。
引き込まれる展開の連続にハマるヒトが多かったのか,「ナイトエージェント」はすでに,シーズン2の製作も決定し,2024年に配信予定とのこと。
今からとても楽しみです。


↑原作

2023年4月13日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:151名
群馬:148名
茨城:176名
埼玉:469名
東京:1,181名
千葉:443名
神奈川:631名
静岡:179名

全国 9,128名
死者は累計で,7万4182人に。
東京都の新規感染者数の7日間平均は12日時点で1105人と,前の週のおよそ118%と3週連続で100%を上回っています。1000人を超えたのは、ことし2月下旬以来で,感染の再拡大が始まっています。

関連アイテムby楽天

Amazonインターネット映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました