すき家の「食べラー・メンマ牛丼」で使えるクーポンは?

すき家 食べラー・メンマ牛丼
今,すき家で販売中の「食べラー・メンマ牛丼」がとてもとてもオススメ。期間限定だけれど,一年ぶりに帰ってきてくれました。

ざくざくした食感で旨味と辛さが魅力の「食べるラー油」と,コリコリっとした食感のメンマがたっぷり,牛丼の上にトッピングされている「食べラー・メンマ牛丼」。レギュラーメニューにしてほしいという声もたくさんTwitter上では見かけます
いや,ほんとに美味いので,ぜひ。

で,メニューとしては,これで十分だと思っているのだけれど,これに
すき家 食べラー・メンマ牛丼
別添えの「すき家オリジナル後がけ麻辣スパイス」が,個人的には,余計だと思ってます。
麻辣なので,痺れと辛さと痛み。そんなにひどく辛いわけではないのだけれど,味のバランスがすっかり壊れてしまいます。
辛いのがとくに好きなヒト向けだけど,味がわからなくなっちゃうのになぁ…と思うんだけど,まぁ,個人の好み?すき家の方針?なのかな。

後がけのスパイスの粉は,けっこうな量があるので,気になる人は,少しだけ使って様子を見てから追加するといいですよ。

さて,すき家は,あまりクーポンを出してません。
吉野家や松屋は,LINEでバンバンクーポンを出しているのに比較して,すき家はさっぱり。
その代わり,1ヶ月間有効の「Suki pass」を200円で販売していて,これを使うと70円引きになります。が元を取るには3回以上使わないといけないのが難。
すき家のクーポンで最強だったのが,VISA LINE Pay(LINEポイントクラブ)で発行されるクーポンで,100円引きというのが10月まであったのですが,これが11月になってから,8%オフクーポンになりました。これまでと同じ100円引きにするには,1250円飲食しないといけないので,これは劣化というか改悪。残念です。

で,意外と忘れられていて,実は使えるのがJAFのクーポン。
order sheet
LINEなどの電子クーポンではなくて,毎月の会報(JAF MATE)に,紙の各種クーポンが同封されています。これにすき家のクーポンがあって,これを使うと牛丼・カレーが50円引きになります。まぁ,現状,使えるクーポンというえば,これくらいしかないのと,JAFに入会していないと使えないワザなので,一般的ではないかも知れませんが,まわりにJAFの会員の人がいれば,その人から譲ってもらうのもアリかな。恩に着せられるような額でもないので。

すき家はあまりクーポンでお客さんを集める方針ではないようなので,今だけの「食べラー・メンマ牛丼」をオトクに食べるのは,JAFのクーポンがオススメです。まぁ,他にもいろいろクーポンもあるし,車がトラブったときには,それこそお世話になれますから。


すき家3種 お試し丼の具セット(牛丼の具135g×5、炭火やきとり丼の具110g×5、炭火豚丼の具×5) 冷凍食品(Amazon)


桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g×4個(Amazon)


えつすい 極上品 味付けメンマ ラーメン ラー油 メンマ めんま炒め 極太メンマ 台湾メンマ 激辛 バリ辛 (常温) (台湾メンマ)(Amazon)


タニタ食堂の金芽米ごはん (160g×3pc)×8個入)(Amazon)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

AmazonfoodieRICOHグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました