PR

サンヨー食品のカップ麺「ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺」を食べてみたよ。

サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 01

サンヨー食品の「ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺」を食べてみたよ。

まぁ,ビャンビャン麺については,かなり食べている方だと思うので,ここに書いてあるとおり「ビャンビャン麺」だとは思います。

サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 02
蓋を開けて,チラ見。ノンフライ麺。
たしかに,幅広!サンヨー食品としては史上最大級の幅広麺とのこと
「級」ってなんだよ?(笑),他にもあったけど,あれもビャンビャン麺系じゃなかった?
これは,第2弾って位置づけなのかな。

サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 03
スープが2種類,カヤクが1種類。けっこう豪華ですね。

カヤクを入れて,熱湯を指定量いれて,待つこと4分
サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 06

サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 08
粉のスープを入れて,混ぜて,麺をほぐして
その後,液体スープをかけて,
あ,なんかそれっぽい香りもしてきた。

サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 09
縮尺が小さなビャンビャン麺っぽい感じ。
雰囲気でてるよね。

さぁ,実食
いっただっきまーす!
辛いね,熱々だから,さらに辛く感じるのかも。酸味もあるね。
麻辣系が好きなヒトにはけっこうイイ感じのスープだと思うよ。
痺れは,それほどでもないけれど,ホットでスパイシーで,刺激的な香りも好み。
麺は,本物のビャンビャン麺より,薄くて軽い感じ。ちぢれ麺なのでスープとよく絡みます。
その分ノド越しはいいけれど,本物のビャンビャン麺のようなモチモチ感が足りないかな。カップ麺にしてはよく頑張っている方ではないでしょうか。
カラいのが好きなヒトには,ちょうどいいカップ麺かも。
ごちそうさまでした。


サンヨー食品 ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 110g ×12個(Amazon)

2023年4月14日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:115名
群馬:113名
茨城:187名
埼玉:423名
東京:1,215名
千葉:348名
神奈川:553名
静岡:189名

全国 8,420名
死者は累計で,7万4198人に。

関連アイテムby楽天

Amazonfoodie
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました