PR

右翼って,プレゼン下手だよね

右翼 街宣車
銀座での一コマ。
右翼は,プレゼン,下手だよね(左翼もだけど)。

現代的なアプローチができる,次世代をきちんと教育できる組織にはなってないのだろうね。
がなりたてるだけでは,誰も耳を貸すことはないのに,「街宣」しているということ自体が目的になっちゃってるのかなぁ。
もう少し,効率を考えて,一般に受け入れられる団体になろうとか考えないのかな。

一般的な傾向として,右翼は街宣車を使い,左翼はデモ行進をするイメージ。
街宣車が黒いのは,「何色にも染まらない」という決意の色なんだそう。知らんけど。

いや,主張はいいから,ボリュームもっと下げろ。

2023年5月1日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:97名
群馬:52名
茨城:47名
埼玉:279名
東京:837名
千葉:233名
神奈川:462名
静岡:71名

全国 5,026名
東京都は,1週間前の月曜日より266人増。
全国の死者は累計で,7万4550人に。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

securitySONY東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました