PR

マニフェスト・シーズン4最終話まで観ました。

Manifest season 4 final

Manifest season 4 final

というわけで,「マニフェスト(Manifest)」シーズン4のファイナル,第20話まで見終わりました。

すごいよ,この第20話。
ちょっとネタバレになるかもしれないけれど,これまでの伏線が全部回収されるし,タイムパラドックスも含め,これでよかったんだろうなという終わり方。
5年の時差で,それぞれの運命を変えてしまった一つのフライトの謎をめぐるミステリーの結末です。

シーズン3で打ち切りにならなくて良かった。
ほんとによかった。視聴者が納得できる終わり方。

しばらくは「マニフェストロス」になるかもしれないけれど,Netflixだから見返すこともできるし,もう一度見たら,けっこう安心しながら見ることができるかもしれないし。

いやぁ,ほんと,よくまとめ上げました。
俳優さん達も,制作スタッフも,素晴らしい人達が作りあげてくれた人間ドラマです。

まだの方は,ぜひ,「マニフェスト」を。
超オススメのドラマです。


マニフェスト 828便の謎 1st シーズン DVD コンプリート・ボックス (4枚組)(Amazon)

関連アイテムby楽天

映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました