PR

「ドラクエウォーク」の「メタルキング」の効果的な使い方

メタルキング Metal King
健康維持にも一役買っている位置情報ゲーム「DQウォーク」で,確実にレベルアップできる「メタルキング」。とてもありがたい存在です。
かなり硬いのですが,メタル系の武器の「メタルキングの剣」や「覇王のオノ」があれば,あっという間なので,メタルキングと戦う前には,チームメンバーの職業も選んでおく方がこのあと効率よく戦えるようになります。

上位のユーザーがかなりの率で選んでいると思われる「特級職」ですが,このメタルキングを使って特級職をレベルアップさせるのもアリだとは思いますが,実際に,今後の戦い方を考えたときに,必要なステップとして,「上級職」でまだレベル70に到達していない職業があれば,それを選んでメタルキングを倒して,少しでもレベル70に近づけておくのも得策だと思います。

everybody level up!! by knocking out Metal King
今だと,期間限定の「守護天使」をレベル30に上げて,ダーマ神殿の試練を受けられるようにするか,
あるいは,上級職をまんべんなくレベル上げしておくのが,オススメ。

すでにこれを実践しているユーザーさんもいるとは思いますが,少し,こんなやり方もあるかなと,ちょっとご紹介。

ドラゴンクエストウォーク 5.2.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: SQUARE ENIX – SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 340.7 MB)
全てのバージョンの評価: (83,516件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

関連アイテムby楽天

gamehealth care
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました