PR

松屋「シャリアピンソースハンバーグ定食」に敗北感

ドフィノワーズ"を添えて「シャリアピンソースハンバーグ定食」 松屋
久しぶりに「敗北」を感じたのが,この松屋の「シャリアピンソースハンバーグ定食」

体力と若さがみなぎっていないと,この「シャリアピンソースハンバーグ定食」には太刀打ちできない。

とにかく味が濃い。しかも「松屋風」なので,ガーリックがめいっぱい使われている。
たしかに「煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味が決め手」ではあるのだけれど,これが延々と続くのは,かなりの根性が必要になる。

ごはんに合うように”和風仕立て”と公式は言っているけれど,
ご飯は,強すぎるシャリアピンソースを薄めるためであって,相性が良いというのとは,ちょっと違う

で,
じゃがいものグラタン「ドフィノワーズ」も松屋流にアレンジして添えられているのだけれど,
これも「箸休め」的な役割。

全部食べたけれど,今松屋で何か食べるなら,「シュクメルリ」のほうが,よっぽど優しい味だと思う。
いやぁ,不味くはないけれど,キツかった。

久しぶりに,ご飯物で,敗北感を味わったよ。

関連アイテムby楽天

foodie
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました