PR

冷し担々麺の季節が,今年もやってきました!


僕が間違いなく,毎年もっとも回数を食べている,千葉の陳麻家の「冷し担々麺」が始まっていました。

このお店の表記では,
千葉 陳麻家 冷坦々麺
相変わらず,冷坦々麺です。

担々麺の表記ブレ問題,いつか解決するといいですね。
もともとは,担いで売り歩いた「担々麺」なので「担」が正しいはずなのですが,お店によって「坦」を使っているところもまだまだたくさんあります。

スタンプカードは,昨年で廃止。
LINEで,スタンプを貯めるスタイルになっているけれど,以前のように魅力的な特典がなくなってしまったのが,ちょっと残念。

で,大盛りにする特典は,スタンプカードではなくて,「食べログ」のクーポンを使うのがお得で便利。

千葉 陳麻家 冷し担々麺
夏の間だけですが,また足繁く通います。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodieRICOHグルメ千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました