PR

ビジネスで千葉駅周辺に泊まるならオススメ!「ベッセルイン千葉駅前」

Vessel Inn Chiba Ekimae

夏休みの初日に仕事場に新しい機器を導入するので,どうしても千葉に朝からいないといけなくて,万が一電車が止まったりするとアウトなので,一泊千葉で泊まってみた。ま,夏休みなので。

今までも何度か千葉にホテルをとったことはあるのだけれど,せっかくなので,夏休みっぽく新しめのホテルを予約してみた。
それが,

ベッセルイン千葉駅前

Vessel Inn Chiba Ekimae 01
たまたまアップグレードのサービスが付いていたからか,最上階のツイン。
ま,ひとりなので,ベッドは広すぎだけど,たまには,こんな贅沢もいいね。いや,贅沢っていうほど高くないんだけどね。

Vessel Inn Chiba Ekimae 02
ベッドと壁の間の通り道はちょっと狭かったけど,別に問題があるほど狭いわけではなくて,その壁に,必要なものがすべて揃っているのも「機能的」と考えればいいよね。

Vessel Inn Chiba Ekimae 03
サウナもあるという大浴場は,こんな時なのでちょっと我慢して,部屋の風呂で,シャワー。
手洗いの蛇口と,シャワーの系統が別なのは,良い感じ。

Vessel Inn Chiba Ekimae 04
iPhoneを充電するのも,ケーブルが部屋にちゃんとあるので,とくに準備する必要はなかった。
もちろん,Free Wi-Fi。

sky view from 14th floor Vessel Inn Chiba Ekimae 05
部屋からの眺めは,こんな感じ。
向きは,栄町方面。
ま,夜は,それなりに,そんな街だけど,その境目にこのホテルがあるので,JR千葉駅から徒歩10分くらいで,この快適さを楽しめるなら,このあたりのホテルの中で,かなり上のランクにあると思った。

Vessel Inn Chiba Ekimae 06
朝ごはんも,コロナ禍だからきちんと配慮されていて,各自手袋着用のうえ,各種料理をとる仕組み。

バイキング,つい取り過ぎちゃうんだよね,
Vessel Inn Chiba Ekimae 07
自分で,海鮮丼を作れる朝食が,千葉のホテルであるなんて,ちょっとびっくり。
嬉しいね。朝から,うっかりお腹いっぱいになってしまった。

もし,仕事絡みで千葉に泊まるなら,自分も含めて,ここはオススメ。

2021年8月31日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
北海道:305名
宮城;128名
東京:2,909名
埼玉:996名
千葉:1,280名
神奈川:1,541名
茨城:160名
栃木:132名
群馬:196名
静岡:475名
愛知:1,611名
三重:236名
岐阜:322名
大阪:2,347名
京都:446名
滋賀:139名
兵庫:1,024名
岡山:139名
広島:253名
福岡:685名
沖縄:554名

まん延防止等重点措置
福島:57名
富山:36名
石川:40名
山梨:72名
香川:62名
愛媛:49名
熊本:238名
鹿児島:78名

全国:17,713名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

RICOHグルメ千葉旅行
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました