PR

レギュラー化を熱望!すき家「食べラー・メンマ牛丼」

食べラー・メンマ牛丼
すき家で一番好きなメニュー「食べラー・メンマ牛丼」が始まってました。

twitterで,すき家の「食べラー・メンマ牛丼」がどれだけ好きかをtweetしたら,公式アカウントにピックアップされました。
すき家 「食べラー・メンマ牛丼」twitter
嬉しいです!

で,その足(?)で,すき家へ。

すき家 「食べラー・メンマ牛丼」
タブレットから注文する形式に変わっていました。
とくに難しかったりはしません。

Gyudon すき家「食べラー・メンマ牛丼」
ご飯少なめでお肉1.5倍の「中盛り」で630円

食べラー・メンマ牛丼
シャキシャキのメンマ,
でも,けっこうジューシーなメンマ,
旨味のあるメンマがどっさり,

食べラー・メンマ牛丼
食べるラー油のザクザク感,
食べラーの旨味とちょっビリ辛,
ネギの香り…

似たようなメニューは,他の牛丼チェーンでもあるのですが,別物。
すき家の「食べラー・メンマ牛丼」じゃないとダメなんです,これが。

twitterを検索すると,「期間限定と言わず定番メニューにして欲しい」という声がたくさん。
ほんと,レギュラーメニューにしてくれれば,毎週行くのに。
それくらい,美味しいし,大好きなメニューなので,もし近くにすき家があれば,今は期間限定メニューですが,
「食べラー・メンマ牛丼」,ぜひ!

2021年10月15日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:9名
栃木:7名
群馬:4名
東京:57名
埼玉:26名
千葉:18名
神奈川:33名
静岡:5名

全国:531名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました