PR

デジタル献花

digital offering of flowers
安倍晋三元首相の一般献花者の人数が最終的に2万5889人だったそうです。
何もできないけれど,デジタル献花くらいは,ね。

おつかれさまでした。

それにしても従来メディアの偏向がひどいなぁと思う。
新聞もとってないし,テレビもなくて良かった。
国葬に関して,是か非で,踏み絵のようになっているけれど,妨害してまで阻止しようとするのは異常。
声の大きい方に揺さぶられがちだけれど,ボリューム的には「サイレントマジョリティ」を尊重したい。
デジタル献花数が50万人を突破したそうです。受付は9月30日まで。

2022年9月28日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:721名
群馬:907名
茨城:1,508名
埼玉:2,762名
東京:5,327名
千葉:1,900名
神奈川:3,229名
静岡:1,520名

全国 49,979名

厚生労働省が全数把握の簡略化にあわせて2022年9月27日から,都道府県が発表した人数ではなく,都道府県のデータを一括して公表するようになった。

関連アイテムby楽天

event
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました