イルミネーションが綺麗な季節になりました。

winter illumination tree

ツリーのイルミネーションが綺麗な季節になりました。

この画像を,より綺麗に仕上げるために,Luminar Neoでレタッチしてみました。

Winter illumination with Luminar Neo
ワイヤーも綺麗に放射線状に広がっていて,見方によっては綺麗なのですが,このワイヤーを消して,コントラストを上げて,夜の空がより深く見えるように細工をしてみました。

最近のLuminar Neoのアップデートは,目覚ましい拡張機能が追加されて,
フォーカス スタッキング:異なる焦点距離で撮影された多くの画像を組み合わせて、個々の元画像よりも被写界深度の深いクッキリと鮮明な写真を作ります。
アップスケール AI :画像の解像度をナチュラルに高めます。
AI 背景削除:被写体の背景を自動的に消去します。
スーパーシャープ AI:ブレてしまった動く被写体写真を、シャープにします。

Luminar NEOの4つの拡張機能

Luminar Neoの4つの拡張機能

これらの拡張機能はすべて,Proプランの月間および年間のサブスクリプション登録ユーザー,および2022年版 拡張機能パックの購入者の方が,Luminar Neoで利用できます。

2022年12月2日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,089名
群馬:2,204名
茨城:2,812名
埼玉:6,608名
東京:11,244名
千葉:5,331名
神奈川:7,163名
静岡:2,837名

全国 109,928名

関連アイテムby楽天

iPhonesoftware写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました