PR

Netflixで『MANIFEST/マニフェスト』シーズン4完結編

『MANIFEST/マニフェスト』シーズン4

『MANIFEST/マニフェスト』シーズン4

見始めたら止まらないNetflixシリーズの『MANIFEST/マニフェスト』シーズン4の配信が2022年11月4日より始まりました。
見始めたらやめられないので,我慢に我慢を重ねて,この冬休みに集中して見ました。
シーズン3で打ち切られるはずだった「マニフェスト」ですが,Netflixによる救済でシーズン4で完結させるとのこと,Netflixで配信されてから人気が急上昇したので「マニフェスト」のファンたちも安堵しつつも,4で終わってしまうとなると今度は「マニフェスト・ロス」が心配です。いや,僕もですけれど…。
で,「完結編」だと思ったら,今配信中なのは,パート1で,この後のパート2で,本当に完結するらしく,パート2がいつから配信されるのかがまだわかっていないため,またまたじらされているところです。

いや,現時点で,まだ完結していないというのが,最大のネタバレのような気がしないでもないですが,相変わらずジェットコースター並のトラブルに次ぐトラブルで,本当に次のパート2で全部きちんと収まるのか不安なほどもりだくさんで面白いシリーズになっています。シーズン4のパート1が,物語の,2018年に主人公たちが搭乗した828便の着陸した日の11月4日にリリースされたので,パート2は,乗客たちが「死の宣告」を受けている「6月2日」ではないかという噂もあります。

<追記>
マニフェストシーズン4のパート2の公開がウワサ通り「6月2日」に決定しました。
ファン心理をかなりくすぐりますね,これは,ますます楽しみになります。

This episode was safely filmed adhering to Covid protocols.

This episode was safely filmed adhering to Covid protocols.


新型コロナウイルスまん延下での収録は,さぞかし大変だったと思います。こんな但し書きもあるのが,興味深いところ。

さて,ネタバレなしで,マニフェスト完結編を語るのは,なかなか難しいので,前回までの「マニフェスト」と違うところを1つだけ。
Netflixのスクリーンショットが,通常の方法では撮れなくなりました。


前回までの「マニフェスト」の感想は↑こちらから

で,上の画像はどうしたかというと,ブラウザのアドオンである「FireShot」という機能を追加して撮ったものです。
僕がMacBook Proで使っているデフォルトのブラウザはFireFoxですが,Chromeでもこの「FireShot」のアドオンが使えます。
Netflixの画像をキャプチャーしたいヒトは,自己責任で使ってみてください。


「マニフェスト」シーズン2 レンタル(ビデオ・オン・デマンド)(Amazon)
「マニフェスト」シーズン3 レンタル(ビデオ・オン・デマンド)(Amazon)

2023年1月5日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:3,335名
群馬:4,156名(過去最多)
茨城:1,794名
埼玉:10,707名
東京:20,735名
千葉:10,174名
神奈川:10,688名
静岡:6,090名

全国 226,904名

関連アイテムby楽天

映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました