PR

生きるのがつらいと感じたら,話してみよう,糸口見つかるから。相談ほっとLINE@東京

話してみよう 糸口見つかるから 相談ほっとLINE@東京
夏休みもそろそろ終わりで,いろいろヒトとのあれやこれや,宿題や課題,親からの叱責に押しつぶされそうな気持ちになる頃。生きるのもツラくなるよね。
で,死にたくなる気持ちになっても,絶望するのはまだ早いよ。死ぬ前にちょっと相談してみては?

東京都でLINE相談を実施します
実施日時:
毎日午後3時から午後11時まで(受付は午後10時30分まで)

LINEアカウント名:
相談ほっとLINE@東京

相談内容
生きるのがつらいと感じた時の悩み相談

相談時間が長いので,東京都の本気を感じます。

急ぐ場合は,→東京都福祉保健局の「ここナビ」も使えます。
抱えている困りごとや悩みを相談できる窓口です。


没入するなら,VRヘッドセットのMeta Quest 2がオススメ。

2022年8月25日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,228名
群馬:2,695名
茨城:4,654名
埼玉:10,103名
東京:23,129名
千葉:9,286名
神奈川:7,841名
静岡:5,644名

全国 220,955名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Amazonhealth careSNSインターネット健康東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました