PR

Pitch Perfect 3「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」

ピッチ・パーフェクト ラストステージ(オリジナル・サウンドトラック 【スペシャル・エディション】)

YouTubeで,この映像を見たときから,ずっと,映画「ピッチパーフェクト」の虜になってます。


これに気がついたときには,すでに1,2とも,映画は終了していて,大きな画面で観たいな,聞きたいなぁと思っていたところ,Pitch Perfect 3が,アメリカで公開。遅れること約1年で,日本でも公開されたので,観てきました。

で,AmazonのPrime Videoでは,現在,


Pitch Perfect 1と,


Pitch Perfect 2が,配信されています。

なので,まだ,この映画を観たことがない人は,ぜひ,予習してから観に行ってください。
とにかく,彼女たちのアカペラがすごくかっこよくて,聴かせるので,オススメの映画です。
ま,多少,グロかったり,下品だったり,多少エロかったりするのは,オマケ。

で,日本題は「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」となっているのですが,原題は「Pitch Perfect 3」です。
まぁ,続編はもうなさそうなんですが,「ラストステージ」とまで言い切っちゃうのも,どうかと。


予告編で,スパイ映画さながらの爆発シーンもあったりして,ベラーズ,どうなっちゃうんだろ?とは思いましたが,グループとしてすでにしっかりとした絆でつながっている彼女たちなので,1,2の様な,人間関係のゴチャゴチャや葛藤のようなものがない分,歌を純粋に楽しむことができました。

歌が好き,アカペラが好きという人に,ぜひ。
そろそろ終映のようです。いい映画なのになぁ。

Pitch Perfect 3 (Original Motion Picture Soundtrack)
Pitch Perfect 3 サントラ(Original Motion Picture Soundtrack)

関連アイテムby楽天

映画音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました