「Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!」は,フィッシング詐欺メール

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号

あなたのアカウントは停止されました
誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。
アカウントを>引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。


「永久ロック」が,妙におかしくて,ついクリップ。

はい,もちろん,フィッシング詐欺メールです。
手口も,いつものパターン。
この下に,クリックできる「確認用アカウント」というボタンが隠れているのですが,これも,URLがAmazonに似せたもので,それなりにホントっぽく見せようとはしているのですが,「Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!」というメールタイトルで,「確認用アカウント」というのに飛ばそうというのも,ちょっと無理があるので,これも,騙されるヒトはかなり少ないだろうなと。

いや,繰り返しになりますが,もう「永久ロック」で,ずっと笑っていられる。
うっかりクリックしたりしないように,ご注意を。

Amazonのブラックフライデーセール
11/26㈮9:00〜12/2㈭23:59


popIn Aladdin 2 ポップインアラジン プロジェクター 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ フルHD 家庭用 映画 ホームシアター 短焦点 スマホ対応(Amazon)

2021年11月24日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:0名
栃木:0名
群馬:1名
東京:5名
埼玉:6名
千葉:2名
神奈川:12名
静岡:0名

全国:77名

関連アイテムby楽天

Amazonsecurityインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました