いきなり!ステーキのアプリのdポイント連動サービスが2021年11月末で,いきなり終了してた。

いきなり!ステーキ テンダーコンボ
最近は,いきなり!ステーキで,このチキンとビーフの「テンダーコンボ」ばかり食べています。

いきなり!ステーキ テンダーコンボ+スパイシーカレートッピング
で,オススメは,これに,スパイシーカレーのトッピング。

いきなり!ステーキブランドのカレーは,よくできていて,スパイシーでほどほど辛くて,コクがあり,お肉との相性も良いです。ほんと,これ開発した人には,「なんとか賞」をあげてください,ぜひ。
このカレーは,肉にかけても,ご飯を追加しても良いのですが,いきなり!ステーキでは,僕はあまりライスを頼まないので,「肉の浸けソース」として使うのが最近のお気に入り。
100円で追加できるので,ぜひ,お試しを。

で,ちょっと残念だったのが,いきなりステーキのアプリと dポイント連動サービスが,2021年11月末をもって,いきなり取り扱いが終了していたこと。
原材料価格高騰のため主力のステーキメニューを2021年12月1日から値上げしたところですが,「いきなり」が多すぎます。肉マネーも2021年末で終了するし,オトク感がどんどん減ってます。
まだ知らずに,dポイントが加算されるものと思って通っている人もいるかもしれませんね。アプリの通知もありません。そういうとこだぞ。

あと,長くいきなり!ステーキに通っているお客さんで,20kgを食べて,すでにプラチナランクになっている人には,あまり関係ないのだけれど,お食事ポイントの判定期間内(6月末・12月末の計2回)にランクに応じたお食事ポイントが規定数に到達しないとランクダウンするので,ちょっとアレだけど,プラチナ会員にランクアップしていて,肉マイレージが失効にならない限りランクダウン無しなので,僕の場合はしばらく行ったときに生ビール飲めるな。ありがたい。

2021年12月26日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:2名
栃木:6名
群馬:13名
東京:43名
埼玉:7名
千葉:10名
神奈川:36名
静岡:0名

全国:263名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました