年に1回の「 いきなり!ステーキ」のゴールドカード会員特典ステーキ

Beef Rib Eye Gold steak

「いきなり!ステーキ」のゴールドカード会員特典のバースデープレゼントが,アプリに届いていました。

USリブロース300gプレゼント
半年に1回でも「いきなり!ステーキ」で食べていれば,1年に1回「USリブロース300g」がプレゼントされるって,ちょっとすごくないですか?

肉マイレージ
僕は,ランクアップのタイミングが悪かったので,昨年の誕生日の後,ゴールドカードにランクアップしたため,これが初のゴールドカード会員特典のステーキ。ランクアップ時の1,000円クーポンだけもらいました。

USリブロース300gプレゼント
ゴールドカードにランクアップするタイミングは,誕生日前を目指した方が良いですよ。
メルマガ会員で,もちろん,ゴールドカードを持っている人がこの対象になります。
誕生日クーポンの有効期限は,該当誕生月と翌月末までの2か月間。

いきなりステーキ
ちょっと計算してみました。
USリブロースは,通常6.9円

で,今回は,うまい具合に309gのカットだったので,
6.9Yen/g × 309g
2,132円。
free drink
それと,いつものように,ゴールドカード会員の特典「ソフトドリンク」が今回も無料でつきます。
ゴールドカード会員特典の誕生日ステーキは,「ゴールドステーキ」と呼ばれているようです。

free beef steak
って,ことは,2,432円相当が,今回はプレゼントされたことに。
太っ腹ですね!
ゴチになります!

通常のステーキとの違いは,
テーブル番号の札を持って,カット場に食べたい肉の種類と重さを申告に行く作業がないこと。
スタッフさんが,300g相当のお肉を持って,こちらで良いですか?と聞きに来てくれます。
ま,ダメなんて言えませんけれど(笑)。
「苦しゅうない」って気持ちで,「お願いします。」と応えるのは,ちょっと特典使ってる感,ありますね。
あとは,バースデー特典ステーキには,肉マイレージがつきません。

Beef Rib Eye Gold steak
ごちそうさまでした!

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodie Panasonic グルメ
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました