PR

JREポイント「Autumn Happy Campaign」

JRE Point Autumn Happy Campaign 2021

JRE Point Autumn Happy Campaign
JREポイントのアプリを見たら,ポイントが増えていたので,あれ?と思って確認したら,
Autumn Happy Campaign」に応募していたようです。

Autumn Happy Campaign 2021
具体的には,
1.タッチでGo!新幹線を使う


タッチでGo!新幹線は,普段使っているSuicaのまま,新幹線の特急乗車券を買うことなしに,Suicaや交通系ICカードでそのまま,R東日本管内の新幹線の普通車自由席に乗車できるサービスです。
高崎で仕事をしているので,ちょうど,使う機会がありました。

2.累計3000円以上,JREポイントが貯まる店舗で買い物をすること。
これもクリアしていたようです。

エントリーが必要なキャンペーンなので,ダメもとでも応募しておくものですね。

にしても,JREポイントは,当選する確率が高いような気がしています(いい気になっているだけかも)。

クリアできそうな条件のキャンペーンには,エントリーしておくと良いですよ。

2022年1月25日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:584名
群馬:973名
茨城:611名
埼玉:3,166名
東京:12,813名
千葉:3,251名
神奈川:4,131名
静岡:1,336名

全国:62,613名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventiPhoneインターネットグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました